骨格のタイプでダイエットが決まる!

はじめまして、こんにちは!

あんこです!

 

皆さん、自分の骨格タイプ

ご存知ですか??

 

実は骨格にはタイプがあり

胸郭エス骨盤

の広さによって分けられます

 

自分の骨格にあったダイエットをしないと

どれだけ頑張っても

細く見えにくいと言うことです

 

そうなる前に

自分のタイプを知っておくことが

ダイエットへの近道ですね!

 

f:id:anko5180alex:20201011010909p:image

 

基本的に骨格は

変わることはありません

 

「じゃあ、これ以上細くなれないの…?」

 

そんなことはありません

さっきも言ったように

 

骨格に合わせた

正しいダイエットをすることで

誰でもキレイに細くなれます!

 

 

例えば

胸郭より骨盤広いタイプの方だと

下半身が太く見えやすくなります

 

その反面、くびれキレイ

強調することができます

 

ただし、上半身太くなってしまう

全体的に太く見えてしまいます

 

なので、上半身をキレイに

引き締めていくことが

細く見えるコツです!

 

f:id:anko5180alex:20201011011008p:image

 

自分の骨格タイプを知っておくことは

ダイエットにおいて

とても重要です

 

ぜひ自分の骨格タイプを

チェックしてみてください!

 

 

次回は「太りやすい原因」について

お話しようと思います

次回もぜひ、ご覧下さい!

ありがとうございました!