太りやすい原因とは?

はじめまして、こんにちは!

あんこです!

 

「足が太いのを何とかしたい!」

 

こんな悩みを持っている

女性の方、多いのではないでしょうか?

 

脂肪セルライト

むくみ…etc.....

足が太くなる原因は沢山あります

 

今回は「太りやすい原因」について

お話していきます!

 

f:id:anko5180alex:20201012075011p:image

①骨盤の歪み

姿勢が悪かったり、高いヒールを

履いてる方多いと思います

 

骨盤は日常の何気ない

行動や習慣によって歪みが生じます

それにより、足の浮腫や冷えが生じ

足が太い原因になります

 

②塩分やアルコールを取りすぎている

塩分やアルコールの取りすぎて

老廃物が体に溜まり

太くなる原因になります

また、体内の塩分濃度のバランスが

崩れると身体が浮腫んで

太くなり、痩せにくくなります

 

③浮腫を放置している

足の浮腫を放置すると、老廃物が

下半身に溜まりどんどん太くなります

 

学校や仕事で疲れていると

ついつい浮腫を放置してしまいますが

サボらず運動やストレッチを

することで美脚に一歩近づきます

 

f:id:anko5180alex:20201012075056p:image

 

と言うことで

太りやすい原因を3つ紹介しました

当てはまった方沢山いたと思います

 

太りやすい原因は

まだまだ沢山ありますが

少しでも知っておくことで

日常の中で気をつけて

いけるといいですね!!

 

 

次回は「浮腫みやすい原因」について

お話しようと思います

次回もぜひ、ご覧下さい!

ありがとうございました!