ダイエットと食事の関係

はじめまして、こんにちは!

あんこです!

 

「沢山運動してるのに痩せない」

「マッサージしても細くならない」

 

ダイエットを頑張っている皆さんでも

こんな悩みを感じた事はあるかと思います

 

もちろん、運動マッサージは  

ダイエットにおいてとても重要です

 

ですが……!

運動やマッサージのみで痩せるには

限界があります

f:id:anko5180alex:20201023184516p:image

では何を

すればいいのか?

 

そう「食事」を見直せばいいんです

食べる物食べる量食べる時間帯

これらをコントロールすることでダイエット

効果がうまれます

 

ダイエット成功者は運動だけではなく

プラス食事管理で痩せているんです!!

 

つまり

体重を減らすために食生活を改善し

体を引きしめるために運動をする

と考えると分かりやすいですね!

f:id:anko5180alex:20201023184554p:image

私自身もはじめは運動から始めました

元々筋肉が付きやすいので

まあ〜痩せません笑

意志も弱いのですぐ運動は辞めました

 

運動も何もしないので勿論大太り…

これではまずい!と感じ

そこから食生活を見直すようにしました

 

私が行ったのは、夜ご飯だけ

食べる時間と食べる物を考える

というものでした

 

今までと変えたところはたったの

それだけだったのに

3ヶ月-6キロの減量

に成功しました

 

現在は引き締めるため運動

行っています

f:id:anko5180alex:20201023184635p:image

どうでしょう??

簡単なのに痩せれそうですよね?

 

ぜひ今の自分の食生活見直して

みてください

そして実践してみてください

必ず変化が見られます

 

 

次回は「太りやすい食生活

についてお話しようと思います

次回もぜひ、ご覧下さい!

ありがとうございました!